2012年2月に。

19 12月

どうもご無沙汰しております、TOMOXです。

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

怠惰な奴ですみません。

こんなヘッポコブログにちょこちょこと訪れてくださるそこの暇j…もとい優しい皆様、本当にありがとうございます。

流石にもう少し更新頻度を上げていきたいと思います。

シンガポールネタも少しずつ揃ってきた頃ですので…

そう、タイトルの通り来年2012年の2月上~中旬を目処に再度シンガポールへの渡航を考えています。

目的は勿論、転職のための企業との面接がメインです。

今度は滞在期間も少し長めに、10日~2週間くらいみようと思います。

其の間に出来るだけ多くの企業の良い企業と面接が出来れば…

そういうわけで、現在あらゆるソースを使ってご縁のありそうな案件を集め、絞り込んでいます。

1件書類選考中なのは、外資系証券会社のディーラー業務。

10月に米系メガバンクのポジションを受けた際に色々お世話して頂いた現地の転職エージェントの方の紹介案件です。

それから、同僚の紹介で外資系IT企業のポジションがもしかしたら紹介して貰えるかもしれません。

あとは自分でウェブサイトで見つけてきた求人が数件。

適性と希望給与額などで絞り込みました。

今から応募する予定なのは証券バックオフィス業務、カスタマーケア、PA(個人付きアシスタント)など。

また随時経過報告します!

広告

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。