内定取ったどー。

7 3月

こんにちは、TOMOXです。

タイトルの通り、無事企業から内定を頂きました!

晴れて4月よりシンガポールに移住し、勤務を開始する予定です(^-^)/

これからビザの申請書類を書いたり、航空券を購入したりと慌しくなりそう。

移住に関する色々な事に関しても、ここでシェアしていければと思っています。

何せアラサーにして海外生活デビューですから(笑)分からない事だらけです。

これからシンガポールで…と同じように考えている方の参考に、少しでもこのブログが貢献出来ればと思います!

一先ず、今回は内定のご報告まで♪

このブログを始めて(しかも大した数の記事をまだ書いてないにも関わらず)幸いにも割と短期間で内定が決まりました。

いつまでも内定が出ず、折角読んで下さってる方達に飽きられたらどうしようと思っていたので一安心です。

これからも、どうぞ引き続きよろしくお願いします!

20120307-175341.jpg

広告

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。